おしらせ

2016-10-26

 ・10月23日に開催されたCOMITIA118に参加してました。
イラスト本の通販を予定しておりますが、サイトの改装も必要になりそうなのでちょっとまだ準備中です……。
 ・イラストを一枚アップしました。
 ・5-8月分のログをアップしました。

2016-06-20

 ・イラストをいっぱいアップしました。
 ・TOP絵かえました。

2015-11-23

 ・グラボ変えたらレイアウトおかしくなったのでいじりました。
 ・シキの説明をアップしました。連載小説のところにあるドット絵をポチっとすると出ます。

2015-09-21

 ・TOP絵かえました。
 ・イラスト2枚アップしました。

2015-08-04

 ・あついのでTOP絵かえました。暑中見舞いもーしあげます。

2015-08-02

 ・イラスト三枚アップして、前半期のログをずららーっとアップしました。

2015-07-23

 ・イラスト一枚アップしました。

 *私信*
「マジですか〜」→プロの作品も簡単に見れる時代で、そう言って貰えるのはやはり「嬉しい」以外の何者でもないですね。ありがとう! これからもよろしくお願いします。

2015-07-05

 *私信*
「毒づリアスの〜」→すごい古いの持ってきましたね。そうやで! boloです。

2015-07-04

 ・短編小説「ルルヴィル」アップしました。
 ・「いぎょう道中記」のタイトルつけました

2015-07-03

 なんだかんだ改装作業終わりました。まだリンクおかしかったりするかもしないかも。不具合があったら拍手からでも報告ください。更新、およそ二年ぶり! ごめん!
***
 ・「いぎょう道中記」三幕に一話追加しました。
 ・「<カント・ニンブス>」一幕分全部アップしました。
 ・短編小説「小さな魚」アップしました。完結済みです。
 ・2013年、2014年、2015年のイラストをアップしました。まだ過去ログとかは手をつけてないです。
 ・写真をいくつかアップしました。